Friday, April 9, 2021

大人アリスを描いてみた


「ワケあって昔描いた絵を作り直してるシリ〜ズ」、今回で最終回になります。
お疲れ様〜アタシ (´▽`) &ここまで付き合ってくださった皆様、感謝感謝です(´人`)
で、ラストを飾るのはこちら、「アリス in オクトーバーフェスト (Alice in Oktoberfest)」です。(またもや季節外れでスンマセン``)
「不思議の国のアリス」がオクトーバーフェストに迷いこんだら?のifをテーマに描いてみました。
オクトーバーフェストと言えば、ドイツ、オーストリアの民族衣装のディアンドル (Dirndl)!
アリスを大人のおネエさんにして、このディアンドルを着せてみました。
ちなみにウチのアリスは、「飲んで」と書いてあるジョッキのビールを飲んで小さくなり、「食べて」と書いてあるプレッツェルを食べて大きくなります (*^.^*)


フェイスブックはコチラ〜(*゜▽゜ノノ
↓↓↓
https://www.facebook.com/erika.klose1


気に入っていただけたら、ポチッとな (´人`)プリ〜ズ
↓↓↓


イラストレーターランキング

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村