Friday, April 2, 2021

メリーゴーランドに乗る貴族娘の絵を描いたよ


「ワケあって昔描いた絵を作り直してるシリ〜ズ」ヾ(*^▽^*)ノ
今回リメイクしたのは、2014年、午年の年賀状用に描いたこの絵。
ロココっぽいドレスをまとった貴族娘が、メリーゴーランドの馬にまたがっている図です。
これを描いている時、たしかパリコレでこんな感じのピンクとオレンジの衣装/アイテムがいろいろ発表されていたような・・・?(うろ覚え)
この頃、ファッションショウにインスパイアされることが多かったかも (*^.^*)


フェイスブックはコチラ〜(*゜▽゜ノノ
↓↓↓
https://www.facebook.com/erika.klose1


気に入っていただけたら、ポチッとな (´人`)プリ〜ズ
↓↓↓


イラストレーターランキング