Thursday, April 15, 2021

金太郎を女体化してみた その1

 

新作に取り掛かりま〜すヾ(*^▽^*)ノ
季節感を意識して、金太郎さんを女体化してみたいと思います。
まずは、下描き〜下描き〜♪
CGを描いてる人で、下描きから全部デジタルって人、多いかもしれない(?)けど、アタシはアナログ派です。
使っている画材は、どこの文房具屋さんでも売ってるシャープペン(パイロット スーパーグリップ 0.5 )と消しゴム(ショウワノート 学習帳にあう消しゴム)。紙はコクヨのPPC用原稿用紙を裏返して使っています。
あとはライトテーブル!これに絵を乗せて、たまに用紙をひっくり返して、バランスとか、デッサン崩れ等をチェックします。
さあ、この後はいよいよ、昨日アップデートした新しい Illustrator を使うことになるよぉ〜!(詳しくはコチラ https://erikaklose.blogspot.com/2021/04/blog-post_14.html
異世界召喚だよぉ〜(。> <。)``
いろいろ不安だけど、がむばってみるよぉ〜!


フェイスブックはコチラ〜(*゜▽゜ノノ
↓↓↓
https://www.facebook.com/erika.klose1


気に入っていただけたら、ポチッとな (´人`)プリ〜ズ
↓↓↓


イラストレーターランキング

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


2021年4月16日 追記
今日、近所の文房具屋さんへ行ったら、上記の文具が売ってませんでした。あと消しゴムの原産国が変わってました。