Tuesday, April 20, 2021

金太郎を女体化してみた その4


細いところは後で直すとして、とりあえずのカタチで主線を引き終わりました〜ヾ(*^▽^*)ノ
新しく使いはじめた Adobe Illustrator CC 2018 ですが、あまり苦戦することはなかったかなぁ???以前使っていた Adobe Illustrator CS3 と比べて、スムーズツールがグレードアップしてて、ちょっとビックリしたけど。(一回のストロークで、めちゃ線がスムースになるんだもん!)
クマさんの前髪をちょこっとだけリーゼント風にしました。
クマさんが昔ちょこっとだけヤンチャさんだった名残?


フェイスブックはコチラ〜(*゜▽゜ノノ
↓↓↓
https://www.facebook.com/erika.klose1


気に入っていただけたら、ポチッとな (´人`)プリ〜ズ
↓↓↓


イラストレーターランキング

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村