Thursday, April 8, 2021

ドイツでウーロン茶

今日は花まつり、お釈迦様の誕生日ですヾ(*^▽^*)ノ
だからそれっぽい絵を用意しようと、昨日ちょっとだけがんばってみたんですが、とてもお披露目できるようなクオリティーじゃなかったんで、ボツにしました。ドンッ!
じゃあせめて「甘茶でお祝い」みたいな写真を撮ろうかと思ったんですが、甘茶って・・・どこで売ってるんですか?自販機にはないですよねぇ???通販??今日中に届かないよね???
というワケで、甘茶の代わりにフツーに紅茶に砂糖を入れて飲みましたよ。ドンッ!
あ、そうそう、紅茶に砂糖で思い出したんだけど、昔ドイツの中華料理屋さんでウーロン茶を頼んだら、ティーカップに角砂糖をふたつ添えられて出てきたよ。
もちろん飲んだよ、ウーロン茶、砂糖抜きで。。。


フェイスブックはコチラ〜(*゜▽゜ノノ
↓↓↓
https://www.facebook.com/erika.klose1


↓ここをポチッとな


イラストレーターランキング