Friday, April 23, 2021

「あやしい絵展」へ行ってきました

昨日、「あやしい絵展」へ行ってきました〜ヾ(*^▽^*)ノ
平日でお昼頃だったからか(?)、そんなに混むこともなく、作品一枚一枚をジックリ観ることが出来ました。
ずっと会いたかった上村松園氏の「花がたみ」の前に立った時は、思わず声に出して「お久しぶり」と言ってしまった(〃∇〃)(ん〜年ぶりの再会だったので)
会場内は一部の作品をのぞいて撮影okだったので、お言葉に甘えてけっこう写真撮っちゃったかも(*^.^*)

 

帰りは東京駅で斑鳩のラーメンを堪能〜♪


その後、ポケモンストアで東京駅店限定の駅長ピカチュウをゲットだぜい!
東京駅、楽しいよぉ〜♪♪♪
東京に住んでるのに、東京駅は滅多に行かないから、昨日は観光客気分全開だったわ!


フェイスブックはコチラ〜(*゜▽゜ノノ
↓↓↓
https://www.facebook.com/erika.klose1



イラストレーターランキング

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村