Wednesday, September 28, 2022

安倍元首相に献花いたしました





安倍晋三元首相の国葬・・・昨日、一般参加で献花をしに行ってきました。
半蔵門駅に着いたのが午前11時半ぐらいで、やっと献花台にたどり着いたのが、午後3時ちょっとすぎくらいでした。
つまり、およそ三時間半並んだことになります。
とにかく想像を絶する人の数でした!!!
途中、イギリス大使館の建築の美しさに心奪われたり、皇居の緑を堪能出来たりと、ホッとする時間もありました。
献花の帰りにすれ違った靖国神社の狛犬さんの写真も一枚パチリ〜。。。
とにかく歩きまくって、大変な一日でしたけど、行って良かったです。
安倍さんのご冥福をお祈りいたします。


YouTubeでのイラスト集はコチラ
↓↓↓
https://youtu.be/Kmizfai0DDA


フェイスブックはコチラ
↓↓↓
https://www.facebook.com/erika.klose1


よろしければポチッとな
↓↓↓


イラストレーターランキング

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村