Friday, November 12, 2021

ドイツのグリューワイン

 

いや〜もう〜世間はすっかりクリスマスってカンジじゃあないですか?
もう〜あれですよ、あったか〜いグリューワインの季節ですよ(≧▽≦)キャッ
グリューワインと言えば、ドイツのクリスマスマーケットには欠かせない存在でしょう!
日本の冬のお祭りで言えば、甘酒のポジション???
で、今年のグリューワインは、いつものと違う会社のモノを買ってみたんだけど、アップル&シナモンのフレーバーがウマイ!(煉獄さんテンション)
ホットにして飲んでるから、身体の芯まであったまるぅぅ〜 ≧(´▽`)≦
ってか、今から飲んでたら、クリスマスが来る前に確実になくなっちゃうなぁ・・・。(汗汗汗)


YouTubeでのイラスト集はコチラ〜(*゜▽゜ノノ
↓↓↓
https://youtu.be/Kmizfai0DDA


フェイスブックはコチラ〜(*゜▽゜ノノ
↓↓↓
https://www.facebook.com/erika.klose1


よろしければポチッとな (´人`)プリ〜ズ
↓↓↓


イラストレーターランキング

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村