Thursday, February 17, 2022

ひさびさの日本橋三越本店


ひさびさに、日本橋三越本店に行ってきました〜ヽ(゜▽ ゜)ノ
目的は、岩合光昭氏の写真展「こねこ」です。
いや〜もう〜ちびちびニャンコおんぱれ〜どで、「カワイイ〜」を連発したくなる写真展でした (*^.^*)



天女様ともお久しぶりのご対面です。





ちょっと遅めのランチは、たいめいけんでオムライス♡
卵がホワッホワでめちゃめちゃ美味しかったです(*´〜`*)




 

夕飯には、デパ地下で買った浅草今半の牛肉弁当と、伊藤ハムのローストビーフ重をいただきました。
こちらも美味でした〜(≧▽≦)




最後に一枚パチリ、屋上での記念撮影〜♪


YouTubeでのイラスト集はコチラ〜(*゜▽゜ノノ
↓↓↓
https://youtu.be/Kmizfai0DDA


フェイスブックはコチラ〜(*゜▽゜ノノ
↓↓↓
https://www.facebook.com/erika.klose1


よろしければポチッとな (´人`)プリ〜ズ
↓↓↓


イラストレーターランキング

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村