Thursday, March 25, 2021

小悪魔少年の絵を描いたよ

「ワケあって昔描いた絵を作り直してるシリ〜ズ」ヾ(*^▽^*)ノ
続いての登場は、恋のキューピットならぬ、アタシのオリジナルキャラの「Q-ぴっと君(きゅうぴっとくん)」です。
一般的に知られている天使的なキューピットと違い、ウチの子は小悪魔チックでちょっと困ったちゃんなのです。
どこが困ったちゃんなのかと言うと、その弓で射った相手を、困った恋に落としてしまうからなのです。
まさにピット( pit=英語で「落とし穴」) に落としちゃうカンジ。
だからQ-ぴっと君を見かけたら、とにかく逃げよう〜 (((;≧o≦)``


フェイスブックはコチラ〜(*゜▽゜ノノ
↓↓↓
https://www.facebook.com/erika.klose1



イラストレーターランキング