Sunday, January 31, 2021

ひさびさに油絵


長年お休みしていた油絵をまた描こうかと思って、色々実験などをしています。
↑こちらは、先日出来上がったウサギと月の絵です。
題名はそのまんまw「月兎」と付けました。
実験的に描いたモノなので、張りキャンバスではなく、板、ボールドキャンバスに描きました。サイズは0F号(180x140)です。
展覧会用のでかいキャンバスは、身も心もヘトヘトになってしまうので(笑)、これからは小さいサイズの作品をのんびり描いていけたらなぁ〜と思っています。(希望ですけど)
とは言っても、イラスト/CGはやめたわけじゃあないよん(^ー^)


フェイスブックはコチラ〜(*゜▽゜ノノ
↓↓↓
https://www.facebook.com/erika.klose1



イラストレーターランキング